どうも、今年のGWは2日もバイクに乗れて大満足のおおのです。


5日5日は思いつきでどこかへ行こうっと妻と相談してココへ行ってきました!



鳥取砂丘🏜️


5:00発で8:30着!

駐車場はギリ待ちなしで止めれました。

そしてこの人の多さ!

やっぱりGWって事で多いそうです。


以前来た時は夏で遭難しそうやからやめといたんですが、今回は馬の背を登ります!



しかし想像以上にキツい!

一歩進んでも足をついた所が崩れるので足踏みしてる様になって全然進まないんです。



馬の背の向こうを下ると海🌊

少しパチャパチャ遊んでからまた登って戻る😇



砂の美術館行って




近くの海鮮丼屋



お土産を買ったら子供達は砂遊びのおかわり🤣


大人はおやつをいただく事にさせてもらいました



珈琲ソフトと梨シェイク🥤

美味しかったです😋


帰りは道の駅に寄りながらのんびり帰る事にしました。