コロナで延期されてた健診がありました赤ちゃん


発達は順調で、体重8240g、身長68.2cmの大きめボーイキラキラ



70の洋服ぴったりだなぁ〜って思ってたのは勘違いじゃなかった。笑


この夏は70で過ごせたらと思ってたけど、無理そうだな!
まだお座りできないから上下セパレート着せづらいんだけど、80ってセパレートのほうが多いですよね!









あとは上の子のことで心配なことも色々聞いてもらって、(聞いてもらっただけで、なんの解決にもなってないけど。笑)
すっきりしたー!!




久しぶりに他人と話したのも気分転換になったし、
こういう時の保健師さんって、基本、傾聴と共感すごくしてくれて、肯定してくれるから気分良いよね←