こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

テーマ別はこちらからピンクハート


他にもブログ投稿中ひらめき電球

健康ネタ大好き!

------------------------------



こういう時期なので
こんな投稿を見つけましたダウンダウン


正直、衝撃でしたが、
私は "溶ける" とはこういうことだったのかと
理解することができました。

聞いたことがあるというのと
アニメとはいえ、見るのとでは大違い。

知ることも大事だと思い投稿しました。
気の進まない方はスルーしてくださいねひらめき電球


 




夏なので
まつり花火で締めたいと思います照れ


愛の中で生きていきたい花

ではバイバイ