こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

テーマ別はこちらからピンクハート


他にもブログ投稿中ひらめき電球

健康ネタ大好き!

日常と不思議な話を楽しむ時間♪

------------------------------



今日は偶然にもこちらを見かけてダウンダウン
急ぎシェアですひらめき電球




組織が出来上がった後の話しか

テレビの再現VTRで

見たことなかったのですが、


学校ができるまでの物語でした。



しかも、庶民の暮らしぶりが今と被る凝視

政府や上層部と言われる人のイメージも

もはや今と一緒ひらめき電球


今も時代の大転換期なので

うまいこと被るこのお話。



上映してるのが "角川"と"大映" ってのも

何か分かんないけどシビれるニヤニヤ笑


ご興味ありましたらうさぎのぬいぐるみ花



ではバイバイ