こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

テーマ別はこちらからピンクハート


他にもブログ投稿中ひらめき電球

健康ネタ大好き!

不思議な話を楽しむ時間♪

------------------------------

興味が色々飛ぶので、
別途ブログつくってみましたアップアップ



さて今日は
日本女性シリーズをお休みして、

衝撃すぎて共有したかった
昭和事情をお届けですガーンひらめき電球


先日、司葉子にハマった私は
映画「乱れ雲」を観たのですが、
ここから思いっきりネタバレですニヤニヤ笑



旦那を交通事故で亡くした司葉子と
加害者の加山雄三が、
会っているうちに
恋に落ちてしまうというストーリーひらめき電球

こちら1967年公開の映画で、
今なら考えられない
ツッコミどころ万歳なんです!!

衝撃が多すぎたので箇条書きにしますニヤニヤ


⚫︎妊娠3ヶ月の妊婦が
 旦那にお酌してもらってビール飲む🍺
⚫︎裁判まで加害者放置滝汗
⚫︎無罪になった加害者は、
 そのまま裁判所を出て遺族に会い
 遺族に直接裁判の結果を伝える滝汗滝汗
⚫︎無罪で賠償金なしだったため、
 「できるだけのことはします」と
 遺族と直接お金の話をする滝汗滝汗滝汗
⚫︎地方のパチンコ屋にいるのに
 居場所を探し当てる⚠️
 情報網凄すぎてスマホいらない真顔
⚫︎旅館の入り口スレスレに
 タクシー頭から停車🚖近っっ!!



 映像で観てたら
 あまりにスムーズに来るから、
 一瞬このまま
 突っ込むんじゃないかと思いましたニヤニヤ


良いなと思ったところは
日本を「ニッポン」と言っているピンクハート
上司におかしいことはおかしいと
ハッキリ言ってるところがかっこいいピンクハート


ちなみに私は、加山雄三のお父さんの
上原謙のお顔が好きですデレデレ



ではバイバイ