こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

テーマ別はこちらからピンクハート

------------------------------


今日はテイストを変えて

短い動画ですが、
私の好きな健康をテーマに
情報多めでいきたいと思います歩く


スタバ飲んだんかいニコニコ!


滅多にカフェには行かないのですが、

スタバに行ったら

チャイティーラテのHOTに決めていますひらめき電球


果物は水分が多くて

1つ食べると意外と腹にたまるから、


ラフランス400円の方が

健康的で肌にもお金の流れ的にもいいかも音譜




さて、今日の本題はこちらダウンダウン (倍速で6分)
日本人は本当の医療を知ってるはず!


今の食料事情はダウンダウンなので、

医療がますます重要になりますね汗うさぎ

https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1778349621024317440?s=46


が!医療費どころじゃないのでは👀

https://x.com/everyhado/status/1777464473806327811?s=46




日常の中でコツコツと

食生活を変えていけたらいいですよねうさぎのぬいぐるみ


私は大の甘党で、高校生の頃から

板チョコ食べ始めて早◯○年キョロキョロ笑


やっと最近、ピープルツリーの有機チョコを

メインで食べるように変わってきました。


不思議とあの甘さは

バクバク食べようという気がしないんですひらめき電球


そんなことをしながら

少しずつでも変えていけば

そのうち甘いもの自体食べること減るかもな

とかゆる〜く思っていますウシシ




ちなみに健康といえば、

プラシーボ効果侮るなかれびっくり

https://x.com/hiyodori_kibio/status/1770397677253247236?s=46



最後に時事的な記事も。

声を上げる人が多くなってきた!

https://x.com/tk58504909/status/1779083416249737358?s=46


入りきらなくて帰るとかダウンダウン日本人らしい。


どこかの国のデモ映像見た時、

全国民集まってんじゃないかなってくらい

地面を人が覆い尽くしていた…滝汗滝汗


ヘリコプターからの映像なのに

全員収まりきってなかった…真顔真顔真顔

https://x.com/poppincoco/status/1779037405686939735?s=46



皆さまも、

元気に健康にお過ごしくださいませ歩く


ではバイバイ