こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

テーマ別はこちらからピンクハート

------------------------------

今日は、
なぜか気になった映画「日本沈没」と
「ローマの休日」そして
「SPY×FAMILY」を楽しみました立ち上がるスター

SPY×FAMILYのAdoの主題歌
少し前から激ハマりしてまして照れ


ちなみに今は、
BSの日本映画専門チャンネルが
観られる人が羨ましいえーん

「愛情の決算」という
佐分利信 × 原節子 × 三船敏郎の映画が
観られるらしいんですおーっ!

DVD化されてないの〜大泣き
レンタルできないの〜大泣き大泣き
うちBS観れないの〜大泣き大泣き大泣き


今年の初詣の願いは、コレで決まりだわニヤニヤ




さて今日は、
前回の自然栽培の話につづいて

食・健康の話から日本語についてまで、
おすすめ動画を3本立てでご紹介ひらめき電球

日本人の生き方、本来の生き方に
改めて気付かされる内容ですビックリマーク

いや…
本来は今の日本人もみんな知っていて、
世界に発信することではなかったのかと

思ってしまった内容でした…うさぎ



ではバイバイ

身体を愛そう♡