こんばんは!えりなです😊

今日も、素敵な出会いに感謝ラブラブ



早い方は、連休始まりましたね立ち上がるスター


お天気はイマイチな地域もあると思いますが、

ガンガン楽しんで

どんどん波動を上げちゃってくださいませゲラゲラ




さて、私はと言いますと

最近は「答えのないことが答え」

ということが増えたなと感じています。


きっと時代が変わったことが

こういった形で表れているのでしょうニコニコ



「どうしたらいいですか?」

と聞かれても

「答えは人それぞれ違うよ」

と返ってくる。


明確な答えが欲しい人には

物足りないと思います。

相談する人間違えたなと

思うこともあるかもしれません。



ただ、仮に具体例を出して

相手に応えようと思っても

あくまで本人が経験したこと。


実際にそれを参考に同じことをしたら

自分のエッセンスにはなるびっくりマーク

でも自分の"答え"とは違う。


ましてや、聞いて情報収集するだけなら

エッセンスにすらなりきれないかもしれない。




楽しい時代ですね〜ニコニコ


誰かから「これが答えだ」と

言われていた時代はもう終わり!!


自分でエッセンスを取り入れながら

試行錯誤していくしかない。


人と関わりながら感覚やできること

好きなことや望む環境を

ブラッシュアップしていくしかない!!



答えがないだなんて、

自分にしか分からないなんて、

考えただけでワクワクしますニコニコ音譜音譜


人生の過程で

どんなタイプの人と出会い離れるのか。

どんなシンクロを体験して

生活が変化していくのか。


最後には誰と人生を共にして

どこに辿り着くのか。

はたまた、まだまだこれからだと

思い続けるのか。


そして要所要所で、「今」が

満たされていたことに気づくのでしょうねうさぎのぬいぐるみ



今、目の前には

どんな道があるように感じていますか歩く??



ではバイバイ