こんにちは!えりなです😊

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ



昨日は、本当に久しぶりに

飲食店でランチを食べましたお願いピンクハート


1人で出かけるのは好きなんですが

飲食店て、固定された席で

隣が複数人でいる時は、特に会話が気になって

長居できないんですよね看板持ち


なので、出かける時は

おにぎりを持って行くか🍙

出先で買って、公園で食べてるんです🥐



が、昨日は寒くて

さすがに屋外は無理よバツレッドになりまして

飲食店へ指差し


そして、ご飯が運ばれてきて

ふと思いました。


あれ…叶ってる……


そうだ!前にこの近辺でご飯食べるなら

ココがいい上差しって思ったんだった花



外食しないし、ガッツリ食べる気もなかったし

そこにお金をかける気もなかったのに、

"ココがいいびっくりマーク"と

くっきりハッキリ想像したことが

目の前にありましたうさぎのぬいぐるみ


些細なことですが、いかに鮮明に

想像できるかだなと思いましたにっこり


「想像」も「創造」も音は同じ。

日本語って繋がってますねひらめき電球



そして、感覚でなく頭で考えた願いは

なかなか叶わないのも頷けます。


日常で、そこまで鮮明に願うことって

してないな〜グラサン



ちなみに、お昼に食べたのは

焼き鳥の「ねぎま重」ひらめき電球


なぜか、鳥つくね丼だと思って注文し、

運ばれてきた時に、え!?ってなるという…笑



リアルに創造 (創造) できるのは

どんなことですかはてなマーク



ではまたバイバイ