こんばんは!えりなです😊

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ



今日は私ごとを1つひらめき電球


ずっと新品で着てない服があり

メルカリを始めたいと思ってたんです。


でも、何から始めたらいいのか

対応のわからない質問がきたらどうしようか

梱包用の箱や匿名の送付方法は?


考えるだけで、

誰か代わりにやってくれないかな〜

セカンドストリートに持ってっちゃおっかな〜


ってなってたんですニヤニヤ



でも、「メルカリを始めてみたいびっくりマーク」が

私の中から消えなくて

メルカリに特化した無料メルマガを

登録だけして放置していたら…


(ちなみに、こちらの方のブログよりダウンダウン)



急にお昼にやる気が湧いて、

メルマガひと通り読んで

まだ梱包の箱も買ってないのに出品!



ちゃんと調べて

準備してからじゃないとできないよ〜


ではないということを

身をもって体験しましたびっくり




まず踏み込んでから、急ぎ準備あせる

でなきゃ何もスタートできない!!



そして、怒涛の出品までの時間が

凄く楽しかったぁぁほんわか花


売れる売れないではなく

詳細書くのが楽しくてピンクハート


文字書くの好きなんだな〜うさぎのぬいぐるみ

出品するものもう無いけど、また書きたいなラブラブ



好きも見つかった良い日でしたほんわか

まずはやってからひらめき電球


ではまたバイバイ