こんばんは!えりなです😊

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ



今日、とあるインスタライブを見ました👀

4人でライブ配信をしていて
特別な仕事仲間に見えるメンバーでした花


その中で、あるメンバーの黒歴史を
「カッコいい!」と言う人がいました。

一見、決して良くない
自分がされたら
根に持ってしまいそうなことだけど

他の人から見たら
何だかカッコよく見えたようなのですキラキラ

「そんな黒歴史カッコいい!
マンガみたい!」と。

そして終始、楽しそうに話をしていました歩く



黒歴史って、普通に生きてると

共感されたり同情されたり
「そういうこともあるよね」と
言われるイメージでいました。

ちょっと、惨めになるものだと思ってました。

後悔したり、自分を責めたりするものだと
思ってました。


でも、それは勝手な自分のイメージ。
カッコいい!っていいですねスター

誰しも色々あっての今だから
「そんなあなたが素敵ピンクハート
って感じがいいですうさぎのぬいぐるみ


自分の過去を受け入れられた時
出来事が凄くフラットに見られるように
なったことがあるんですひらめき電球

そんな感じで、
お互いにフラットに見て
仲良くなれる関係性を築けたら最高ニコニコスター

そう思った出来事でしたうさぎのぬいぐるみ


ではまたバイバイ