こんばんは!えりなです😊

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ



今日は先日あった発見をひらめき電球


ありきたりなことなんですが

実際に腑に落ちたら

何とスッキリすることかガーンキラキラ





今まで生きてきて

何でこんな人生になったんだろう

何でこんな人生にしちゃったんだろう


と思うことが何度かありました。



あの失敗さえしなければ

あれさえ選ばなければ

あの違和感さえ見過ごさずにいればと。



でも、その嫌だったことでさえ

怒りを抱えていたことでさえ

傷ついて苦しくなったことでさえ


人と違う人生を生きてみたい

私もあんな経験してみたい

誰かにとって特別な存在になりたいと


それぞれのゴールのために選んだものでした。


ワクワクしたり

心のどこかで希望を持って選んだことでした。



だから、やりたいことは全てやってきていた

全て自分で叶えてきていた

全ては自分で望んでいたことでしたひらめき電球


たまたま思った結果にならなかっただけ。

やったことなくて分からなかったから

向かないものを選んでしまっただけ。



そう思ったら

今まで色んなことやらせてくれてありがとう

と急に感謝が湧いて

心がとても軽くなりましたうさぎのぬいぐるみ


それに、そんな中にも

楽しかった思い出がちゃんとあって

その時間が輝いて見える



言葉で自分が現実をつくってるとか

すべて望みは叶ってるとか言われても

今までしっくりこなかったけど


こういうことか…



目の前の結果だけ見て

叶ってる叶ってないではありませんでした指差し


大きく見ると

結果はあまり問題ではなくて


日々、自分の思うように生きられてますびっくりマーク

ということが、叶ってるってことでした。



人生には答えなんてなくて

自分でその都度選択をして

今の最善を生きている。


ただ"自分で決めただけ"

"望んだことは全て叶っている"


それが、腑に落ちた瞬間でしたうさぎのぬいぐるみ



ではまたバイバイ