こんばんは!えりなです😊

お越しいただき、ありがとうございますラブラブ


今日は暖かかったですね花

薄着で軽〜く過ごせました歩く


そろそろ

色んな子たちが芽を出す頃ですね🌱





さて今日は、
そうきたかびっくりマークと思ったお話をうさぎのぬいぐるみ
---------------
自然が汚れているということは
元をたどれば心が汚れているということ。

心の次は部屋が汚れて
オフィスが汚れて
町内が汚れて

最後に自然が汚れるという段階を経ている。

さらに大気が汚れていれば
それを呼吸している人間の体内も汚れるのは
当然でしょう。
悪循環が起こります。
---------------

すべては個人から…

自分の存在意義も感じるような言葉で
皆で生きているということを
思い出させてくれました立ち上がる

周りにいる人を
別の人、他人と思いがちですが
今ある結果は皆でつくったもの上差し

一人ひとりの判断の寄せ集め。

自分ってめちゃくちゃ重要びっくりマーク




ちなみに、
この言葉が載っていたのはこの本ですダウンダウン



ではまたバイバイ