こんにちは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


------------------------------

他にもブログ投稿中ひらめき電球

歴史から生き方を楽しもう♪

趣味と日常♡

------------------------------



突っ込みまくりじゃ〜ん!!



さて今日は番外編ひらめき電球
『超微小 知性体ソマチッドの衝撃』
を飛び越えて…

以前、ご紹介したことのある
『シン・スタンダード』へスター


---------------
2019年、カナダ政府が
食事ガイドをアップデートした。

・乳製品の排除
・タンパク質は植物性がメイン
・全粒粉推しへ


一方で、日本の食事ガイドは
ほとんどアップデートがなされていない。

しかし、研究はますます進み
特定の野菜や果物を中心にした食生活だと
細胞が実際に若返るという論文も
発表されている。

また、特に加工肉が
ガンや心臓病のリスクを高めてしまうことや

白米より玄米、白い小麦より全粒粉
うどんよりそばが良く
白砂糖は色々な健康への害があることも
分かっている。

健康より価値のあるものはない。
食べ物で治せない病気は、薬でも治せない。
---------------


ちなみに、糖新生の人は白米が良い
とかもあるそうなので
一概に何がいいとは言えなそうですが

いずれ日本も
世界に合わせる時がくるのでしょうね指差し


なにはともあれ、自分に合うものは
自分で試して体感するにかぎりますねひらめき電球

私も良いってものは端から試しましたが
結局、今も使い続けてるものってほぼなし。

自分に合って、使い続けられるものを
地道に探しつつ

本当に合ってるかを3か月から半年は試して
必要と思ったら残しています。

そんな間にも
情報は随時更新しますしねうさぎのぬいぐるみ


体感を大切に花
ではバイバイ