こんばんは。


おひさしぶりーふ🩲



毎日かこー思ってて、やっぱInstagramだけになっちゃうう。


さてさて、金魚きのーからイケメン弁当再開しましてん。

これ、きのーの。


冷蔵庫漁って作ったやーつ。


で、今日の揚げただけのやーつ。


毎日は無理よ?


って言いながら、きっとこっちいる間作っちゃうパターンのやーつ。


なぜ、再開したかって???


こっちのお仕事のお手伝いにてしばらく長期出張なのでありまーす♪



嬉しいけど、大変よ😅



で、ここ一年くらい


あら、もしや?

まさか?

え?

まじ?


って疑惑だった更年期じゃないか?な問題、よーやく限界来てレディースクリニック🏥行って来ました!



結果は…


デデン‼︎



更年期では無い!

との事。。。。

ならなんやねん🤚💦



まー、疲れやらストレスやらで乱れる事もあるからね〜

漢方薬飲んでみるね?


だってー。

で、素直に昨日から飲んでます。


何か変わったか?

偏頭痛酷過ぎてわっかりませーん!



ほな🤚また〜