こんばんは♪


今月唯一の土日連休が〜もぉ終わる…


金曜日の夜からイケメン氏が福岡から帰省してました♡

注:PCR検査必ずさせてまーす👍


金曜日はリクエストのトンカツに、ばーちゃんのカレーを合わせて〜カツカレー🍛でした!


土曜日は母校に会社説明しに行くとのことで、卒業式以来の🏫へ送迎。


夕方からBBQ準備せっせとして

久しぶりのBBQ🍖


焼いてると写メる時間なくって💦

もちろん、食べるのもあとまわーし💧


でも、子供達が美味しい、美味しいって食べてくれれば大満足😁


その後、娘っ子とイケメン氏で花火して〜


本日最終日は、またまた早朝から母校のサッカー部へ友達と差し入れ持ってって

お昼から小国へGO🚗





最高でした✨


ゾクゾクしました✨


パワ〜充電しまくりました🔌


パワフル金魚の誕生ですよ⁇