こんばんは♪


今日も熊本は大雨〜

避難勧告出てるとこもあるくらい。。。


本日休みにて、娘っ子送り出しての二度寝💤ー


この時間だとばーちゃん寝言やらないから、金魚ほんと爆睡出来るのであります。


なので休みごとの睡眠確保まじ大事✨



さて、昨日イケメン氏から



来週帰るけーん!


と、LINE。

今週も土日休みだけど、来週もらしーから金曜の夜から帰るけーん。って。


いろいろ夢に満ち溢れてるイケメン氏。

研修終わったら配属先が決まるらしー。

希望の部署に行けたらカレンダー通りの休みになるらしく、ちょいちょい帰って来るって。


就職して、福岡行って、一人で頑張りながらいろいろ経験してる模様。


金魚が好きに出来なかった分、子供達には自分の夢をしっかり、もって頑張ってほしー。

それが、冒険であっても。

ひとまず3年で更に資格取って、後々どーにでも対応出来るよーに保険かけとこ!


何があっても1番の味方なのでね〜


って事で、帰省前に検査して貰わんと〜って事で

本日、PCR検査キットを送りましたー


隙間ありありだったけん、いろいろ詰め込んで📦


とにもかくにも一日も早くコロナ落ち着いてくれんかねー