こんばんは。


今日も朝から一日中病院受診対応にて、、、

帰りに自分の病院寄って、銀行でイケメン氏のPCR検査の振込して、買い物して帰って来たんだが。


何処でスイッチ入るんだ???


( ・᷄ὢ・᷅ )



イライラモードに突入しとる。。


職場でのイライラを、職場では出さずテイクアウトしてしまう癖がついておる。。。💧



パワハラモラハラ上司が消えたと思ってたら現れた、ウルトラスーパーKYおばさん。。。。ガーン


今までどんな風に仕事して来たらこぉなるんだろー?な55歳独身。


気にせんよーに、空気と思うつもりでやり過ごしたら、帰ってから出るイライラモード。。。


ほんと、ごめんね、、、


マミーand娘っ子。。。


これって更年期とか関係あるんかね?


カルシウム不足?


寝不足はもぉ仕方ないけん。


キラキラマミーになりたいのに〜