こんばんは。


今日は、待ちに待った給料日〜でした😁


とにかくイケメン氏の引っ越しで飛んで飛んで飛んで〜なお金達だったけん…

今日という日が待ち遠しい日々でした笑い泣き


今日は午前中やっぱ寝て💤

そっから娘っ子の夏物の下着やら、買いに行って。


家庭訪問もさらさら〜っと終わって。


仕事行ってきた〜


今月は残業多めかな💴


会議終わりにLINE見たら、イケメン氏から


初給料10まんちょいでした〜


って来てた😊


半月分で10まんちょいならまずまずかな。


こーゆーのも、可愛いゎ〜、愛おしいわ〜思ってしまう金魚です。


熊本もレベルが❺に上がったけん。。。

帰省は無くならんか不安よ。。。


金魚の誕生日に帰って来る予定だけど…

外食はやめて頑張って作ろ〜思ってるんだけどね〜


🎂も自分で頼んで買いに行くつもり。


どーなるかねー。


娘っ子、花粉症で目がヤられてるけど、隠れてた二重が反対だけ顔出してる♡