こんばんは〜


今週休みも仕事にちょいと行って、明日も休みだが家庭訪問後にまた担会と定例会にて仕事いかなんくって、朝から久しぶりにヨガあるけどまた睡魔に負けてcancelしてしまうんじゃなかろーかー?


と、考えてる金魚です😙


前置き長め笑笑


仕事でストレス溜まってんだけど、仕事自体はやっぱヤリガイあるけんねー。

ガイさえ消えれば無問題。



休みになると24時間眠れる金魚💤


更年期に入って来たとかなー?

もーすぐ44歳。


自分の歳もいまいちわからんくなってきたお年頃。。。


ダイエット始めて2週間目?なるっけ?


どっか減ったとかね⁇


(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


酒は飲んでる〜


昼は普通に食べてる〜


夜は野菜やらメイン〜


ストレッチに加えて、会社でもエレベーターやめて階段使うよーに心がか始めた〜


なーのーにーっ

変化あっとる???

体重計ないけんわかりませーん。


んー。

最近は息子ロスも緩和してきて、娘っ子ともケンカも減り仲良し♡


けど、ふと何か足りない。

いろいろやる気があるのか?ないのか?

自分でと無気力な感じが否めない。。、


歳のせーなのかしら?