こんばんは。


今日は、仕事終わって娘っ子を拾ってそのまま

親友のお父さんのお通夜に行きました。。、


一昨日連絡あって唖然。


金魚、今年で44歳。


うちの親父は10年前くらいに逝ってしまったが。


周りの友達の両親の葬儀はまだ、3回目かな。


親友でも、なかなか子育てやら自分でいっぱいいっぱいな年齢なのかな?

フラッとLINEでサラッと近況報告するくらいで

コロナ禍でもあるし

会ったのは2年前が最後⁈くらい。


こんな事ないと会わんとゆーね。。。。。


コロナ禍だし、仕事的にも参列はNGで…

送るか?悩んだが、やっぱ親友の顔見たくて

終わるまで待ってお焼香させて頂きました。


おじちゃんとの思い出もそらーありますゎ。


好きなよーに生きてた高校時代。


おばちゃんと会うのも10年ぶり?ていわんくらいで、、、すぐ気付かれないとゆーね。


なんだか、なんとも言えん気持ちです。



帰りは遅くなったけん、久しぶりにマック買ったよー。

ダイエット中の金魚も、今日くらいよかろーと食べたった🐷


コロナのせーで、病気と戦うのも入院したら1人なのよ。

なんて時代だ。

なんてこった。