こんばんは〜


昨日イケメン氏から動画が送られて来た〜



〝自炊してますよ動画”


家事の出来ない嫁連れて来んよーに、料理は基本的に教えて来てなかったけど〜


頑張ってるご様子😊


離れてからイケメン氏からLINEが1日1回は何かしら届くよーな?


金魚も何気にもぉ2回食料送った🤣


2回目はネクタイ👔毎日するけん、ネットでまとめて買ったの送るよ〜

なんかいるのある?


イケメン氏→お菓子!と、いつも来てたブルゾン!


って。


お菓子?

送る方が高くつきまっせ?


と、思いながらも箱いっぱい📦好きなのり塩ポテチ送ったったゎ〜


そろそろ届く時間かな?


昨日の昼過ぎに出して、ちゃんと次の日の夕方には時間指定で届くけん便利〜👍



息子ロスついでに、金魚はダイエット始めました〜


夜だけ豆腐、アボカド、納豆、キムチを混ぜ混ぜしたの食べとります。


まだ、4日目。


アイス食べたらよりましかな?と始めた、冷凍ブルーベリー🫐にヨーグルトのっけたやつも〜


ブルーベリー冷凍って生より肌やらにとっても👍らしーよーっ!


基本的にイケメン氏いなくなってから、晩御飯の時間が一般家庭並みになったんで、それものちのち良い結果につながればいーなー。


てか、健康診断までしっかり続けなくちゃ〜