おはようございます😃

昨日は死ぬほど寝てやりました💤

なのに、、、、

なのに、、、、、


寝坊した💦

家出る10分前に起きて、
揚げて、焼いて、茹でる‼︎
そして、詰めるとゆーより、、、
乗っける‼︎
そして、飛び出る‼︎🚗💦

そんな朝でした。。。。。

10分弁当。。。
なんか知らんが、作らなん💦ってゆー使命感が今日は強かった…
お金渡せば、すぐ出れたけど…
日曜日だったけんスラスラ進んで余裕で間に合った👍

今日本来は、夕方から激励会andなんてろかい🍻だったんだよ〜
サッカー部のね。
3年生を送る会的なのと、1年生こんにちは的な。

コロナが熊本でも出まして、学校からストップしてくれ!と言われたって。

うん、それなら昨日の福岡とかもストップしてくれ‼︎
そして、今日も数校集めてのTRM。。。

何が⭕️で、何が❌なのかよーわかりません。。

まぁ、夕方3年に花束贈呈💐とかグランドであるみたいなので、それまでゆっくりします。


そして!
昨日寝る前に、保育園からの発表会の招待状やら見てたら…

あ!これね○○ちゃん(娘っ子)が書いたんだよ〜

って、招待状の文面?は毎年、年長さんの子が書いてるんだけど、それが娘っ子だったっ‼︎

先生なんも言ってなかったけど?
でも、娘っ子の字っぽい。。、
遅かったけど、先生にメールして、確認とったw

連絡するの忘れててすいません💦
○○ちゃん字が丁寧で上手なので、ギリギリまでママには内緒で書いて貰ったんですよ!
褒めてあげてくださいね!

って♡
撫でくりまわします♡
ラミネートして飾ります♡
こんな嬉しい事ない!
金魚もね、硬筆と習字は全部賞状あるんですゎ😆

あ、あと、絵もね♡

そーゆーとこが遺伝しとる♡
嬉しい夜でした♡