おはようございます😃

本日やっと休みだけど、イケメン氏⚽️宮崎遠征の為〜🏫まで送ってきた🚗。。。


メインはない🍱
ぱっかん🍙作ってみたくて作りさったが、ぱっかん部分に入れる物なく…ぱっかんしただけw


てか!金魚臨時収入ありましてん🤑

今の職場5年目になるんだけど、実質1月1日から母体が変わりまして…
大晦日付けで一旦みんな退職扱いになってるのね。
なので、3年過ぎてる人だけ退職金が出ました✨
出来て5年目のとこだけど、退職金該当者は数人。
プラスの有給買取あって、10日は引き続き使えるよーにしてくれたんだけど、残り10日は買取でした〜

金魚の計算しとった額より1.5倍振り込まれとって❤️
急に貯金出来た‼︎
子供にかなりお金掛かるけど、離婚してから金運上がってる気がするw
2番目の旦那はほんとーに、疫病神だったんだなーて思う。。。
離婚して本当に良かった〜
何不自由なく子供達を育てられてるから‼︎

最近は娘っ子がね、お皿洗ってくれるのw
エプロンと三角巾までして♡
ビシャビシャだけど、可愛いくてありがたい😍

小さな幸せが、1番幸せ♡