昨日は7時起きからの
ホットサンド半分食べて
体操服で学校(`・ω・´)
10時集合なのに9時半について
宿題宿題...
進みませんでした☆←
んで11時半ぐらいに部活終わって
途中まで後輩と帰宅!
そのまま病院いこうと思ったら
まさかの家に保険証忘れるやつw
時間あったから帰宅して
クリーム玄米ブラン1袋食べて
病院行ったら人いっぱい
ってことで宿題宿題...
死ぬほど腰が痛くなりました☆←
1時間ぐらい待って呼ばれて
うち先生と看護婦さんと
超なかよしです(´^ω^`)w
注射終わってスタジオ

宿題して夕飯で買ってもらった
おにぎり1つとスープはるさめ
食べてから踊りました
だいぶ楽しかったけど
かなり疲れた(´・ω・`)
自分の気持ちに正直に
行動するように頑張る!
って先生と話してから
9時前に帰宅(^p^)
お風呂入って宿題...
終りませんでした☆←
夜食で残ってた紅鮭おにぎり1つ
びっくりするほどおいしかったw
んで3時に寝て6時起き\(^^)/
2日間お昼寝とかしてないから
りあるに睡眠不足/(^^)\
食べる量も少なかったから
朝ご飯多くて吐きそうやった
まぁとりあえず
始業式は暑かったです☆
課題テストはわやです☆
とりあえず夏休み終了。
遊んだ覚え…ww
明日から体育祭までの
一週間7時間目カット
ってことで夏休みの宿題
がんばりましょう(´-ω-`)