かれこれ何ヶ月モヤモヤしていたんだろうかキョロキョロ

行きたい、でもまだ行くタイミングじゃない、ちょっと体調が良くなってきたら、、、キョロキョロ

よし、今日だ、と思い、行ってきました。
Ikea爆笑爆笑
一人で電車で行く。やっぱり一人が好き。

日曜日、やっぱりすごい人〜!
当たり前か、皆さま家族連れやカップルばかり。一人でカート押してる人🛒見当たらなかったぞ笑
まーいいかニヤリ

しっかし広いですよね、1つ買い忘れると戻るのに一苦労笑い泣き
でも楽しみながら買い物できましたウインク


3時間ぐらい?フラフラみて←体力ないのによくやるな。

遅めのランチです。

これだけトレーにとった私すごい笑
ぐちゃぐちゃ置きで失礼しますおーっ!

普段からカレーだけで、お腹いっぱいです真顔
せっかく来たなら思い切り楽しみたいと、心ときめくもの、全てとった結果。
完食しましたが、食べすぎて気持ち悪くなりましたゲロー
当たり前か、、、、これも体験ニヤリ


楽しい、嬉しい、幸せを感じる場所に自分の足で連れて行ってあげよう、体験させてあげよう。そこはドキドキとか不安とかとは別世界な場所。

安全で守られた楽しい場所ラブ

頭に少しずつインプット!
楽しい種をまこう。
そこにワクワクしながら水を入れあげれば目の前の景色は美しくなる。

パニックでも、そうじゃなくても。
関係なく。大事なのは、自分がその時どうしていきたいか。

また色々な発見がある日となりましたニコニコ

お読みいただきありがとうございました!