は~い、バカで~す。

えっ?!アホの間違え?

いやいや、両方ですぜぇ!えへっ

いやはや無事帰宅致しましたよ。

東京は凄かった・・・

あの人の多さ・・祭りか!!
{8C5B4EDD-03E1-4114-BF6D-33977E8D8EC1:01}

もう当分人は見たくない・・

あっ無理かw

あっそうそう~

ワンカラ行ってみたけど

めっちゃ楽しかった~(*≧艸≦)
{89E427EE-6AA1-4546-B2CB-5E4B45177797:01}

設備も良くて、個室だし

なんだろう・・開放感?

音も綺麗でいいなぁ~
{A66AA8A6-5AE9-45E5-B493-EA57687D6CFE:01}

もし、また東京行ったら行こ~(σ≧∀≦)σ

帰りは夜遅かったけど

SA巡りしてきた~

もち、時間遅いから

ほぼ閉まってるってゆうΣ(OωO )
{AEEEFE20-6679-4CBA-B967-04C1DADF826E:01}


まあ仕方ないwww
{2C182075-1520-4C3E-9396-223EBB444F7E:01}

帰りの後半は制限速度で

ぶっ飛ばして帰ってきましたwww

楽しい小旅行でした~。

それにしてもETC鬼安いなww

東京まで片道4000円ぐらいてw

新幹線使うより全然安かったわ!

さぁ、ネムネムしてきたから

寝るダス(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . どろん