個人情報 | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

最近やたらと流出してますね。

東京ガスに公共機関、クレジットカード会社にetc...

うちのもたぶん漏れているんだろうなぁ。

と、思いつつ。

 

全く縁のない所からダイレクトメールとか、携帯に見知らぬ番号からの電話(固定電話には何故かかかってこない)が増えました。

前もってスマホが

「迷惑電話の可能性があります」

とか告知してくれちゃうガーン

 

日本は特にセキュリティ意識低めなので、狙われやすいのかな。

 

Pontaが中国の怪しいけど巨大な通販サイトTemuと連携と聞き、あまり貯まらないしいいやー、とauとの連携を切ってみたりして。自衛してるけれど、なかなかねーショボーン

 

 

 

 

 

 

唐突にスロット画像w

この時は10万勝ち。気晴らしに時々やってます。

店員さんと仲良くなったので、口を動かしついでw

相模大野。娯楽のない街(散歩する公演もない)なのです。

 

 

 

 

話はコロコロ変わりますが、昨日のニュースで

「水が飲めない子供」

の話を聞きました。

味がついてないので飲めないってガーンガーンガーン

だいたいクラスに2、3人はいると...(絶句)

何か災害とかあった時とか大丈夫なのだろうか。

のぼせとかも常温の水が良いのだよ。

親御さんが

熱中症→スポーツドリンク

と思っていたとしたら、色々な意味で危険過ぎるあせる

 

 

 

 

今年は本当に暑い。

(こんな時にドンパチやってるんじゃないーヽ(`Д´)ノプンプン)

暑さに弱いのでヘロヘロであります。

皆様も本当にお気をつけて。