仕方ない | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

この一言で終わらせるには心残りだけれど、人間諦めも大事ってねー(謎

と、投げておいて放置w

吹っ切るための一言デシタm(__)m

 

 

アメリカ大統領も都知事選も結果から最良の成果が得られますように祈ります。

何だか世界がいつ終わってもおかしくないなぁ。

とか思ったりして。

 

 

----------------------------------------------------------------

 

話は変わって今日から新札発行ですね。

うちが北里大学の最寄り駅なのもあり、周囲のお医者さんはほとんど北里の方です。

まさかお札になるとは予想してなかった。

現金持ち歩くのが不便になりそうだけれど、最低は持ち歩こう( ー`дー´)キリッ

 

「いつもニコニコ現金払い」

 

がデフォだったけれど、ちょっと見直しが必要そう。

ただし、アプリは使いたくないw

最善は、どっちだ(明日のジョー風味)

 

 

世界情勢がだいぶ変わってしまったけれど、アマプラで鑑賞。

 

 

今見ておいてもいいかもしれない(?)作品。

ちょっとだけリアルと比較すると何とも言えない気分になるけれど、全8話つい一気に見てしまいました。

 

今の国連はねショボーン...

 

いかんっ、暗くなってしまった。

とりあえず、まだ換金していないコレがどちらのお札で来るか

 

 

楽しみにしてましょ|д゚)チラッ