写真下手になったな(実感) | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

昨日は夜中に雷雨、どしゃぶりで久しぶりの雨。

干からびてた植物達もこれで生き返るかしらん(特に今年の紫陽花は茶色の花で酷かった)

 

その中で、ちょっと変わった花を見つけたので撮ってみた。

決して先日ブログ書いたついでにちょこちょこフォロワーさんとこ見に行ったら、みんな写真UPしてたから焦ったとかではないのですよってへぺろ

 

 

このつぼみに

 

 

この花。

一輪のボリュームが

 

 

何だか不思議ニコニコ

 

そして。

 

写真撮るの下手になったなぁ...

 

カメラは近接を始め色々特化したOLYMPUSのTG-5なんですが、好みの絵が撮れない。

以前使っていたRICOHのCX-6がすごく使い勝手が良かったのに、廃盤になっちゃいましたしえーん

(ちなみに、近接以外はSONYのRX100Ⅲを使ってます。あと、古いモデルのスマホw)

 

変な所へのこだわりは相変わらずなのですが、もうちょっと何とかしないとだわさ。