当たりましたぁぁ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

今年も終わりになって、やっと運が向いて来たのでしょうか。

石の研磨から加工までなさっていらっしゃる

蒼月工房さん(リンク)のブログの読者プレゼント。

当たりましたぁぁぁぁ(≧▽≦)

 

こういった企画で当たるの初めてなのです。

しかも、

 

こちらのネックレスだけでなく

 

 

ピアス、更にペンダント用の革紐まで用意していただきました。

実物はもっとずっと綺麗なのに、あまりに写真の腕が微妙で申し訳なくorz~

届いて封を開けた時、一瞬絶句。

すんごい。

これ、いただいて良かったのでしょうか。

ワイヤー作品って結構見る機会があるのですが、これはもうすごいとしか言いようがないですあせるあせるあせるあせる

石はインカローズですが、これもかなり雰囲気のある可愛い子。

 

きっと

来年の分まで運を使ったな(悔いなしっ!)

 

来年はちょっと始めてみようと思っている事もあるし、励みになります。

蒼月さん、本当にありがとうございました。