お友達が相模大野に来たので引きずり回してしまったよ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

ほぼまる1日、こんな素敵なおみやげ



を持って来てくれたお友達を色んな所に引きずり回してしまったよ。

おかげで

あまりにもいっぱいありすぎてカケナイ・・・

ま、彼女が帰った後も駅前などを徘徊していた私でありました。


そして、昔作った樹脂粘土のブツが出てきたので、恥ずかしながらなのに公開しちゃうテンションです。




頑張って作ってた時期・・・あったなぁ(遠い目
また機会があったらやりたいけど(/ω\)

マクラメもワイヤーも注文の品も色々やる事が今は多すぎていけません。
一つ一つこなして逝きます。

くるくるくる(いめーじ)