ニュース色々・・・ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

一つ前はかなり腐が入ったブログでしたが、このブログ記事(及び中の人)は適当かつ好奇心と趣味だけは広い人なのです。
なので、話題はすっ飛びます。


古い作品だと「8マン」「幻魔大戦」や「ウルフガイ」シリーズ。などで知られる平井和正さんが亡くなりました。日本SF界の巨匠の一人でした。
最近は海外のSF作家さんの訃報が多かったのですが、やはりこの頃のSFを読まれた方が多かったのかもしれませんね。今の方だと知らない作家さん達(-_-;)
読み継がれるというのはなかなか難しい事です。


全く話は違いますが、ももクロことももいろクローバーとKISSのコラボと聞いて。
「KISSとは新しいガールズグループか何かなのかな」
などと思っていたら、
お年をめしても頑張りすぎの米国のバンド

あのKISSですかっっっっ


決して日本の某バンドとかの真似じゃなくて、こっちが本家なのです。
ベースのジーン・シモンズは60台半ば・・・
思い衣装背負ってまだ火を吹いているのかすら。。。。。

今夜9時からももクロ公式でインタビューとPVが発表だそうで。
昔はPVに出演していた女性全員と×××な関係になっていたKISSさんですが、さすがにコレはねー。などと、色々考えさせられました。
音楽の関係の友人に電話しちゃお(ぉ