特保・メッツコーラ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

以前にも記事を書いたような書かなかったような。。。
特保のコーラ、マジで出ました。
メッツ・コーラ。
ヘプ○でもコカコ○ラでもなくて、キリンさんからの発売です。



デザインはコ○コーラに近いかな。



特定保健用食品のマークと「食事の際に脂肪の吸収を抑える
の文字がちょっと見誇らしげです。

味は、と言いますと・・・・
また飲んでなかったりしてー。
手に入れて、写真とったら何となく満足しちゃってね
そのうちに書く・・・と思う(殴