当社社長の松村のブログに有ります、

パッチコマンドの問題 が出てましたので、

行ってみました。



パッチコマンドは面コマンドグループの中にあります。


Rhinoceros Jewelry version 4.4.2



社長のブログと同じように線を描いてパッチコマンドを実行すると

確かに真ん中あたりが凹みます。

Rhinoceros Jewelry version 4.4.2



次にある事を行ってみました。

その方法は2レールでもなく、エッジサーフでもありません。

すると、真ん中あたりがあまり凹まずに出来ました。


Rhinoceros Jewelry version 4.4.2



これであっているのかな・・・!?!?

勝手に答えを記入したらいけないと思いましたので、

掲載は控えさせて頂きますドクロ