広島の夜の街、憂さ晴らしを兼ねて。 | 【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

ライノホーン社労士事務所のブログへようこそ。特定社会保険労務士の野村です。社会保険労務士にまつわる話はもちろん、独り言も交えながらお伝えしていきます。


ライノホーン社労士事務所のブログにようこそ



金曜日のこと。


前職の後輩と、


広島の夜の街にでました。








一軒目は焼肉。


初めて訪れたお店。


ちょっとお高かったですが、


美味しかった。



そのあと、


カラオケボックスで憂さ晴らし。



周年のお店にもお邪魔するなど、


朝4時まで、


とことん呑みました。




明日からまた頑張ろう!



ちょっと使い過ぎたのでw