滝行希望 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんばんは。
 
早速ですが、今日のコーディネート。
 
IMG_6252.jpg
 
アスコットタイ/前に持ってた古着ブラウスについていました。
ブラウスは料理中に一部が燃え穴をあけてしまいました。
ワンピース/古着 販売中
パンツ/Ralph Lauren
ブーツ/何やったけ?チャカカーンじゃなくてオリバーカーンじゃなくて
(今靴の裏を確認して)Cole Haan
 
荒波柄のワンピース、なかなかないですよっ?!
荒波には揉まれたくない、だけど。。。そんなあなた
ぜひこのワンピースを身に纏い
ちょっと頑張った気になりましょか!
 
 
今日は仕事を休んで、下の子の病院に行っていました。
どうやら学習障害らしいんですね。
上の子は、アスペルガーですし。
 
子供たちには好きなことをして幸せでいて欲しい、
それだけでいいんですけれど、
なかなか思うように動いてくれなくて
ついついイライラしてしまって自己嫌悪。
 
子供について聞きには行くけれど、
結局は「わたし」の問題だよなあ、って分かってるんですよね。
わたしがちゃんと自分を大事にしていたら
周りの人たちも大事に出来るんですよね。
 
滝に打たれたいです。