オンラインショップができました/極度の不安 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。

明日から12月早いですねえ。

 

それは置いとくとして、相当不安です。

 

いいんでしょうか。

 

オンラインショップを作りました。

 

なんかほんといろいろ申し訳無さ過ぎて

こんな値段でいいんかな、とか商品少なすぎるよなとか

もうほんと家族に当たりまくっての開店でございます。

 

今日もだんなさんに相当嫌がらせしてきました。

離婚とかなったらどうしよう、古着屋開店(しかもオンラインだけ)

によるストレスごときで。

 

IMG_5617.jpg

http://www.rhinocerosvintage.com/

 

サイは英語でRhinoceros(ライノサラス 通称ライノ)です。

わたしはいつもドタドタ走り回っているので、家庭ではライノと揶揄

されています。

そんなエレガンスの欠片もないわたしの集めた古着たちなので

Rhinoceros Vintageと名づけました。

(このブログは前からやっているのに今さらの説明ですみません)

 

でも集めた古着たちは、それはそれは美しいものたちであると

自負しております。

 

お時間あるときにでも、買わなくてもいいので見て頂けたらな

と思います。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。(土下座)