赤いブラウスの今後 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


昨日と気温が違います。

身体が驚きます。


自分を大事にするわたくしとしましては

「寒いなぁ、こんなんびっくりするなぁ。」

と身体に声かけをしながら自転車こぎました。


というわけで、今日のコーディネート。


IMG_3566.jpg

トップス/古着

ベルト/古着

ジャケット/Giorgio Brato

スカート/古着

パンツ/TOPSHOP

パンプス/J.Crew



赤いブラウス、春先にいいかなと思って

(ネットで)購入しましたが、

ちょっとイメージと違ってました、素材が。


化繊は化繊でももう少し薄くて繊細やったら

いいんですけど

ちょっと厚みがあって大味なかんじ。


ちょっと挿し色に使うくらいがいいかなあ。

(とかいいつつ普通に一枚で載せる自分が

容易に想像つきます)