心のクリーニング | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。

今日は、もうなんか知らんけど自分への
ご褒美に仕事休みました。

とにかく一人になって自分のクリーニングをしたくて。

そしたらだんなさんの出際に
「ネプチューン(猫)の病院連れてっといて。」
と頼まれ
「いや、わたし今日ゆっくりするつもりで休んでんねん!」
と突っぱねたはいいものの
「行った方がええんかなあ。週末混むしなあ。」
なんて考えてる自分。
意外に小心者。(でも行かない。気にするだけ。)

というわけで、マネキンに服は着せましたよ。
IMG_3458.jpg

レースブラウス/古着
カーディガン/J.Crewの子供用
コート/Limi feu
スカート/古着 Yves Saint Laurent
靴下/靴下屋
ブーツ/Pedro Garcia


スカートのアップ。
IMG_3459.jpg

この太うねのコーデュロイがいいんですよ。
生地もしっかりしてて上質。
濃い緑が美しい。
ボタンはそこはかとなく上品。

うっとり極楽。