遅れてきた名探偵 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


今日から仕事始まりました~。


相当仕事溜まってるだろうなあ、

どうやったら効率的に片付けられるかなあ、

なんて考えあぐねながら会社への道のりを歩いていたところ、

見事に遅刻でした。

考えることに集中して脚が動いてなかったみたいです。



というわけで、今日のコーディネート。



IMG_3282.jpg

スーツ/昔の Guy Laroche

タートルネック/古着

ブーツ/Cole Haan


初日やから、きちっとしていこうと思ったら

かえって怪しくなってしまいました。


探偵ルック。


こんな服着ても遅刻。