母のツイード | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


まず謝ります。

すいません、暗い画像で。


IMG_3050.jpg

タートルネック/なんやったっけ?

ツイードのジャケット/母のお下がり

ジーンズ/ツモリチサト

パンプス/BALLY


このジャケットは、母がわたしの兄の小学校の入学式に

に着たものです。


わたしも母へのオマージュとして、二男の入学式は

これで行きました。


長男の担任の先生があまりにもひどい先生で、

校長先生に文句言いに行ったときもこれでした。

(もはや母関係なし)