お下がりに包まれたなら | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


楽しかった連休も終わり、今日から社会復帰です。


というわけで、洋服はだらっと!
IMG_3033.jpg

デニムジャケット/Big John(父のお下がり)

マフラー/母のお下がり

スカート/となりのおばちゃんの友達のお下がり

ブーツ/お下がりではない


今日は、わたしを愛してくれるみなさん(となりのおばちゃんの友達以外)

からのお下がりに包まれてお外に出ました。


ところで、先日、妹尾河童さん 『河童が覗いたトイレまんだら』

ご紹介したのですが、ほんっとにこれ、おもしろいんです!!!


著名人のお宅のトイレが緻密な河童さん流俯瞰図とエピソードと共に

紹介されるのですが、たかがトイレとあなどるなかれ。

それぞれの方のお人柄や考え方生き方が垣間見える、とても

優れた人物紹介になっています。


衝撃的だったのは田原総一郎さん、

岸田今日子さんは想像通りの素敵な方で嬉しくなりました。


機会があればぜひお手に取ってみてください。