お先です | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


このところ小1の次男とわたしのイサカイが絶えず

文字通り10分に1回くらいケンカをして

1日1回は「出てけ~!!」とやっていました。


しかし、これではいかん、と

昨日の朝から

「心の掃き溜めノート3ページ」と

気持ちを落ち着ける呼吸法を30秒(短すぎやろ)してみたら

あれ不思議。

全然イライラしなくなりました。

相手がどんな挑発をしてこようとも

わたしの心は穏やかな春の海のよう。


それは仕事でも同じ。


どうやら・・・


どうやらわたしは仏の心を手に入れてしまったようです・・・



というわけで、今日のコーディネート。

IMG_2939.jpg

下に着たタートルネック/古着(イギリス)

上に着たベスト/東京スタイル(母のお下がり)

下に着たスカート/古着(下北沢)

プリーツスカート/古着(神戸)

ソックス/靴下屋

スニーカー/オニツカタイガー


穏やかに落ち着いたわたしの心を映し出したかのように

今日も黒。


若干足元はチカチカしていますが、どっこい頭は超クール。

はっはっは!