マインドコントロール? | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


暑い日が続きますね。


昨日みたYahooニュースでは確か

「今日(昨日)が暑さのピークか」とあって、

職場で小躍りしたのですが・・・あれ?


話がころっと変わります。


毎晩毎晩、ネコが貢ぎ物のセミやバッタを持ってきてくれます。

その気持ちは涙が出るほどうれしいのですが、

二時間おきくらいに起こされるとさすがに、


「きみは新生児かっ!」


とつっこみたくなります。


ね、ねむい・・・・。


新生児の母並みにねむい。



というわけで、こんなコーディネート。


IMG_1737.jpg

インナー/Elie Tahli

レースブラウス/大好きEtsy

ベルト/古着(アメリカからネットで購入)

ジーンズ/ツモリチサト

パンプス/Bruno Magli(ビンテージ)


画像ではわかりにくいですが、インナーは深緑です。


どうもこのところ深緑が気になって仕方がない。


しかしながらトレンドとはたぶん全く関係ないんだと思いますので

ご注意下さい。


いや、しかし通勤電車内や街の広告なんかで

「今年の秋は深緑」というマインドコントロールを受けてるかもしれません。


じゃあ、やっぱり今年の秋は深緑が来る!



というわけで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


すてきな週末をお過ごし下さいね。