悪い夢 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんばんは、

昨夜は夜中に悪い夢をみてそのあと寝つけませんでした。

その話を夫にしたらどんな夢だったのかと聞くので、
話しました。

 夫と友たちとわたしの三人でひたすら山道を登っていく。
 たまに山小屋で自炊して一休みし、また山を登る。

「それだけ?」と夫。

言われてはじめて客観的には何の問題もない内容であることに
気づく。

だってでも、なんで夢でまでご飯作らなあかんの??

わたしの中ではこれは正真正銘悪夢です。


というわけで今日のコーディネート。
IMG_1546.jpg

ワンピース/古着(イギリスで買ったんやったかなあ??)
パンプス/J. Crew

今日のポイントは、「締め付けない」ことです。

風が通るように。

これだけ毎日暑いと、服着るのが嫌になりますね。
素っ裸でいられたらなあってみなさん思われませんか。


というわけで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。