尾行向きとはいえない | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。

暑くなると小耳に挟んでいましたが、
意外に涼しいヨコハマです。

今日は、旅行準備の一環としてスマホでブログ更新を行ってみようと思います。

というわけで、今日のコーディネイト。
{73B6E5ED-F4F9-4FBD-B28E-EF0FE726D442:01}

ワンピースとして着たコート/KBF
ベルト/Christian Dior(ビンテージ)
パンプス/J.Crew

襟を立てて探偵風。
腕の悪い探偵風。

というわけで、スマホで更新できることは
分かりましたが、さてむこうにWiFi環境は
あるのでしょうか。

毎日ひとの家から家へと渡り歩く生活の中、
ブログを更新する気になるでしょうか。
この怠け者のわたしが。(ここが一番ネック)

ま、それは行ってみてのお楽しみということで🎵


すてきな一週間を。

今日もご覧いただきありがとうございました。