インドのバルーンパンツ | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


ああ、遠足疲れました。


楽しもうと思ったけど、科学未来館はスカスカのわたしの脳(90%服、10%今夜の食事)

にはレベルが高すぎたようです。


しいていえばアンドロイドが面白かったです。

不気味なような、でもちょっと慰めてもらいたいような気分になりました。

(相当疲れてたんで)


子供たちはというと、みんなそれぞれに個性があって・・・

これ以上は言うまい。



というわけで、今日はこんなコーディネート。


IMG_0823.jpg


トップス/Maxmara

パンツ/Etsyで購入、昨日到着。

靴下/靴下屋

パンプス/J. Crew


このバルーンパンツ。


Etsyで見た瞬間、これだっ!と購入。


昨日遠足でへとへとの心と身体でもって

ポストを覗くと、きてるー!!


早速、試着。

思ったとおりのシルエット。

完璧。


わたしのネット洋服購入技術も相当なレベルに来てるな!

とひとりほくそ笑むのでありました。


これはマネキンが着るよりニンゲンが着たほうが

バルーンシルエットが際立ってかわいい。


たとえ脚が短くとも・・・!



もう何回も載せてるけど、トップスはこんなんです。

IMG_0831.jpg

こういうコーディネートがやっぱり一番好きだなあ。(知らんやん、ですよね)




というわけで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。