今日も5回ほど起きましたが、いま起きた際、今日私のお客様を打ち合わせをまるっとお願いして、お施主様を対応してもらった、担当設計役員より電話が入っていました、私のヒューマンエラーで床暖房の、熱源と範囲を伝えておりませんでした。

起き抜けで、カラカラの声でしたが、お施主様の奥様は、「抗がん剤の辛さは焼酎してますから、頑張って休んでください。」

と逆に励ましていただきました。


病気のせいにはしたくないですが、温かい言葉を貰ってしまうだけに申し訳ないことです。


早速、是正してもらわなくては。


で、画像は、これまた、がんセンターに行く途中で撮った…

バットマン

スパイダーマン

です。


本当に、この通りに設置してくれた方に感謝したいです。

行き帰りにヒーローに会えるのですから。




ありがとうございます。


毎度、言いますが、画像の質はご容赦ください。なにぶん走行中の助手席なので…


あと、驚いたことに…

アメトピに私の1記事が、ピックアップされていたようです。


なんと、普段より50,000もアクセス数が増えています。


1〜2日のことでしょうが、そんなに私の様な拙い一言が、多くの方の目に触れることはなかなかないことです。


とはいえ、いま、8日の診察まで、ただひたすら痛みと薬と戦う状況で、なかなか頻度良くアップできませんが…


皆様よろしくおねがい申し上げます。

そして、いつも、


ありがとうございます。