「L'AMI+(ラミプリュス)」2019-20年冬号 P10-------

今ものすごく欲しい、ミニサイズの水筒。
140mlと200mlで悩んでいます。
コンパクト重視だと140mlになるし、
そもそもそんなに飲まないので140でもいいんですが、
やっぱりタイガーのこの200mlも評判よくて気になる。


うーん、どっちにしようか・・・。
そろそろ本気で買いたい。

フェリシモ 140mlが意外と便利 気軽に持ち歩ける保温保冷ポケットミニボトルの会
1,200円+tax


「L'AMI+(ラミプリュス)」2019-20年冬号 P10-------

下の↓と悩みました。

フェリシモ サッと出せてビヨーンと伸びて戻る 大人ラメのスプリングキーホルダーの会
880円+tax


「L'AMI+(ラミプリュス)」2019-20年冬号 P14------

結果、こちらを買うことに。
夫用です。
わたしがこのキーホルダーを買っていて使い勝手良いのがわかっていたのと、
見た目もこちらの方がスマート、かつ、
こちらの方が安いので。
いいかんじにブラックが到着!

フェリシモ 伸ばして便利 いろいろカスタマイズできる 本革仕様のフック付きリールの会
650円+tax